2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SATURDAYナイトで…
イェー イェー♪
テンション高めでお送りします。ひな♪のSATURDAYナイトフィーバー!!


今日もお土産をもらったんですよ♪なんと信玄餅!!これがこれが大好きなんですよ~♪最近お土産ラッシュで、こんな幸せなことはないですよ♪

明日食べちゃいます!!


まぁそんなことより、今やりすぎコージーを見てますよ♪お笑いといえば昔、ドランクドラゴンが大好きで、よく各地朝からツカヂさんを追っかけて早起きしたのを覚えてます。

本当に初めて中学の時、なんば花月にいった感動。

もうだいぶ長くなりました!!

SATURDAYナイトフィーバー!!たくさんフィーバーしちゃったかな?♪

次回の特集は、ひな♪初なんば花月の感動!!

また聞いてね~バイバイ

おっぱい画像149

200801172229000.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
Saturday Night Fever !
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
夕べはひな♪さんテンションた~高↑↑ かなり興奮してたようすで☆ イェーィ♪

大喜びのようですが信玄餅てそんなに旨いのですか~!? お持ちをきな粉、黒蜜を塗して頂くそうですがどんな味だろう・・・(⌒¬⌒*)

吉本新喜劇は面白いですね! 見る度何時も笑い転げてますよ~♪(爆笑) ちなみにめだかファンです♪

ひな♪さんがdanncigするとお胸が痛そう・・・(。>ω<。)

2008/01/20(日) 13:34:23 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
お風呂中♪
土曜日の夜恥ずかしいくらいテンション高かったですね(´`)恥ずかしい!!笑っ


本当に信玄餅はおいしいんです♪ぜひ山梨の勝沼に工場と直営店があるので、行ってみてください♪オススメ!!
2008/01/21(月) 23:22:34 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
塚地~!
こんばんは。
こんな女の子に好かれるなんて
塚地うらやましいなーーー!!
2008/01/22(火) 23:38:31 | URL | もりっち #1wIl0x2Y[ 編集]
フィーバー!!
そいやぁ最後に食った餅はカビてました↓↓
はぁ…
しかしここはテンション上げてフィーバーしよう~
それじゃあSaturdayナイトでまた会おう(≧∇≦)ノ
2008/01/26(土) 21:56:41 | URL | 大志 #ogfaEuKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/279-dba9c65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック