2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お風呂お風呂~♪
更新しすぎかな…♪笑 やっぱり寒い時期はお風呂に限る!!!


今日も早く寝ましょう♪♪

そいえば、ピューっと吹くジャガーっていう漫画知ってるかな?

すっごい面白いんですよ!高校の時から好きで好きでついに映画化!!おまけつきお菓子でジャガーストラップがあって、今集めるのにはまってます♪

六種類…何が出るかわからない。シークレットキャラクター欲しい!!

やたらコレクター癖があるひな♪でした♪

あとまたまたハッピーセットにもはまってます(^^)v

おっぱい画像148

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ジャガーストラップかわいいですよね~☆★☆


今日のおっぱいすごいですね♪
うらやましいです~


http://kanarikana.blog42.fc2.com/
2008/01/17(木) 22:51:36 | URL | 香成加菜♪ #rRJPwhyM[ 編集]
『ピューと吹く!ジャガー』
昔、週刊少年ジャンプ拝見した覚えがあります♪ 確かギャグ漫画ですよね♪♪ 最初は数ページの始まりが 第2弾、第3弾と今やアニメ化までされてる人気ぶりですね。
ひな♪さん また変わった趣味をお持ちで 非常に頼もしい人だ♪

そして突然大サービスショット!!
埋もれたら 暖かいだろうな~☆
゚.+:。(´∀`)゚.+:。幸せ~ (笑)
2008/01/17(木) 23:16:39 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
ジャガーさんを知ってる、しかも愛読しているとは…なんか親近感が湧きます。私も『すごいよマサルさん』からジャガーさんに至るまで大好きです(ちなみに突っ込みの鋭さからピヨ彦ファンです)。ストラップなんてあるんですね、コンビニ探してみます。
2008/01/17(木) 23:38:43 | URL | k #-[ 編集]
知ってるかもですが。
ジャガーさんが2008年に実写映画でやるみたいですよ。 
要潤がジャガーさんに。 
あまり原作を読んだことないですが、見てみたいです♪ 

2008年初のお風呂のサービスショットですね(*´ω`*) 
2008/01/17(木) 23:52:36 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは~
シークレットとかあるとがんばちゃうのわかりますよ!
欲しい物がなかなかでなかったりするし・・・

コレクターと言えば!大仏ひな♪さんはどうなったかな?(-ω☆)
2008/01/18(金) 00:40:17 | URL | カーズ #-[ 編集]
お疲れ様です♪
ジャガー大丈夫です♪♪5年前くらいかな??


面白い友人から勧められました。はまりました。縦笛に異常な反応を示すようになりました。笑


ん~大仏大好きですよ♪3月には日本3大仏の富山の高岡大仏にいく予定です♪今度大仏についてかたって見ようかな~笑


2008年もこんな私ですが、よろしくお願いします♪
2008/01/20(日) 01:52:31 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
文おかしいですね(´`)
ジャガー大好きです♪笑
2008/01/22(火) 12:31:41 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
毎週ジャンプ買って欠かさず読んでます!!
あの我慢好きのおっさんが面白い(*≧m≦*)
ジャンプで一番笑える作品だなぁ笑
2008/01/26(土) 21:53:55 | URL | 大志 #6i3SCBc.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/278-6e863ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック