2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像の転載について
mixiで、画像の転載が確認されてました。

ひな♪はmixiで自分の画像を貼ったりしません。ココだけです。

画像の転載はmixi事務局へ報告及び、様々な手段で排除を考えますので、ご了承ください。



久しぶりの更新がこんなのでごめんなさい。でも、あまりにも悲しかったのです。

今は、学校とあるお店の手伝いで大忙しです。寝る時間が~~~


[上記は委託管理者による代筆です]
一時休止のお知らせ
更新が空いてしまってすみません!

いろいろ、ご心配をおかけしているみたいで…


ひな♪は元気です!!(´∀`)


ブログって、やっぱり放置しちゃいけないみたいですね。
「やめろ」みたいなことまで書かれてしまって…(´Д`)

とりあえず、学校とバイトで手一杯なので、一時休止します!!


休養して、モチベーションが上がったらまた更新しにきますので、その時はよろしくお願いします!!
遅れてごめんなさい!!
ただいまです。大きなイベントがあって…しばらく忙しかったです!!

本当に不器用すぎるひな♪でごめんなさい(´Д`)

最近一番嬉しかったのは、このミニーちゃんをUFOキャッチャーで千円かけて、店員さんを巻き込みゲットしたことだよん♪

本当に喜んだよん♪相変わらずくだらなくてごめんね(´∀`)

200810192320002.jpg
北海道から帰ってきましたo(^-^)o
新千歳空港で飛行機を見ながらご飯を食べました♪ほっき天丼美味しかったー♪

前日はいとこと小樽へ…
人力車に乗りました!破格の30分二千円にしてもらい、本当に最高でした♪
今日は久しぶりのバイトでくたくたですm(._.)m

小樽の話しまた聞いてください♪

明日はデトロイトメタルシティー(映画…笑)見にいってきまーす!♪

080823_140610.jpg

080824_134712.jpg
大爆笑★オセロ
今日は、パークゴルフを早朝から、昼から温泉♪ジンギスカンを食べ…


夜からは野球を見ながら、ずーっとオセロ★

ゴージャスなムードのなかスピーディーな攻防戦を繰り広げました★そして星野JAPANとは違い、連戦連勝でしたm(._.)m笑

楽しかった♪

おやしゅみー♪

080820_220448.jpg

080820_141940.jpg