2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日レイニーデイ☆
最近雨の日が続きますね…怖すぎる!!バイトが忙しくて室内ばかりで関係なかったけどさっ♪

北海道旅行本当に楽しくて伝えたいんだけど、携帯を変えたんです!そしたら画像全部消しちゃって…


さすがの心が広いのが売りのひな♪も凹みました(´ω`)


そして新しい携帯の画像小さいかな?


samantha thavasaの携帯です♪可愛いものがタイプのひな♪一目惚れ… 嬉しくて嬉しくて~柄にもなくスキップして~♪


目を閉じれば億千の星
一番光るひなーがいるー笑

久しぶりにふざけてみました☆笑

みんな雨で転ばなかったかな??

おっぱい画像238

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト