2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電車がくるのに20分待ち。
今日は朝7時から1時間おばあちゃんとウォーキング、ご飯を食べ、家事手伝い二時間。昼は星野JAPANを見ながらパン祭り!笑

午後からアウトレットへ買い物★改めて私はアウトレットが好きだ。大好きだとわかった♪

なんかぐるぐる歩いてるのが楽しい★

大満足で今帰宅中…★

写メはばらばらな内容でゴメンなさい!!

080822_120720.jpg

080821_121224.jpg

おっぱい画像237

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト