2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆睡中…♪
爆睡中…♪

今日はゆっくり寝て今からピアノです♪

もうすぐ夏なのにブクブク太り…ダイエットしなきゃなのに出来ない毎日です!

ひなにイィダイエット方法教えてくださぃm(__)m

爆睡中…♪



♪皆様にお願い♪

ひな♪は普段ケータイでコメントチェック&レスしています。

「秘密:管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてしまうとコメントが読むことができませんので、チェックしないで書き込みお願いしますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
1番乗り
1番乗りだヤッター
2007/05/17(木) 00:05:19 | URL | GMB #-[ 編集]
ダイエットはほどほどにしてください。
バストが落ちちゃうから。
2007/05/17(木) 00:11:12 | URL | oook #-[ 編集]
ダイエット法
ひな♪ちゃんにいいダイエット方法教えて、もしオッパイが小さくなったらと思うと怖くて教えられません。
って私がやってるのは野球の素振りかな。右打ちと左打ちでやってるけど、お腹周りが引き締まると思うよ。v-226
2007/05/17(木) 00:11:53 | URL | GMB #-[ 編集]
おっぱい
おっぱいが小さくならないで痩せたい♪素振りかぁ…引き締められそう♪♪頑張ります!!
2007/05/17(木) 00:21:44 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
健康的に^^
食事制限もイイけど、普通に毎日歩く事でも いいかんじです。ワンちゃんは まだ小さいみたいだから散歩は無理かもしれないけど・・。
けど夜は あぶないからダメですよ^^
2007/05/17(木) 00:50:04 | URL | 水神 #-[ 編集]
歩くこと♪
散歩はうちの犬は10歩、歩くとしゃがみこんじゃうんです(>_<)だからひな一人で散歩します♪夜は恐いので注意します♪
2007/05/17(木) 01:02:47 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/37-179df3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック