2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣かないで~♪
最近、羞恥心に心奪われてます。くだらないーって笑ってたのに、いつの間にか応援してます♪

新曲も切なくていいんです★笑 恋するもん!笑


今日もヘキサゴンで歌ってました♪♪毎週歌ってる…
しんすけにーやん、稼いでますなっ(^0^)笑


テスト前だけど、梅雨ってことで早く寝ます★そう!今日新しい下着買いました★かわいいー♪

明日も頑張ろうp(^^)qおやしゅみー♪

おっぱい画像210

おっぱい画像211

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
かわいいですよー
かわいいブラですね。
プロフィールには Gカップって書かれていますが 本当はHカップぐらいあるんじゃないかなあと思う今日このごろのにんにんです
素朴な質問ですが ブラを買うときは試着とかはするんですかねえ 
何を基準にカップとか決めるんですか?お店の人に計ってもらったりするのかな それだったらお店の人がうらやましいですなー
東京辺りはまだ梅雨なんですね
こっちの方は梅雨が明けて 毎日溶けそうなぐらいにあついっすよ

2008/07/03(木) 16:22:40 | URL | にんにん #-[ 編集]
久しぶりです!
羞恥心良いですよね♪
新曲はまだ聞いてないけど(´・ω・`;)
ひなさんは3人の中で誰が好きですか?
オレは上地がなかなか好きですね~

ひなぱいはいつ見ても最高ですね♪
これからも無理せずに頑張ってね~
2008/07/03(木) 18:55:44 | URL | hiro #-[ 編集]
俺の好きなバンドは「ELLEGARDEN(エルレガーデン)」 「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」 「knot lamp(ノットランプ)」です。多分エルレは60億人がエルレの曲を聴くと60億人が好きになるバンドだと思います。あの人たちは天才なんだと思ったりして・・・。ラッドは長澤まさみさんが好きなバンドです。主に恋愛の歌が多いです。とても共感できる歌詞です!ノットランプはただ自分が好きなだけです(笑)      全ていいバンドなので一度聴いてみて下さい!ちなみに俺はドラムをしていて、いつかエルレみたいな曲をやってみたいなー・・・って思っています。・・・笑わないでねー。
2008/07/03(木) 21:16:53 | URL | 弱虫の一撃 #-[ 編集]
今日は暑いなり。
プール求む。


ブラ選ぶときは、試着絶対します!!じっくり感覚を店員さんと話し合いながら決めてます★笑


靴選びは試し履きするのに失敗するんです嫌やねん。笑


ELLEGARDEN私も好きです★音楽についてはまた今度語りたいです。笑
2008/07/05(土) 16:56:05 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/344-40cbfd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック