2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢の国からの帰国★
週末に泊まりでディズニーランドにいってました♪そのまま月曜日学校へ…
もう今まで引きずってました(T_T)笑


授業もままならないほどパワーを使い、三日で9時間睡眠で体力の限界でした♪


やっと回復しました(^0^) 明日からはバイトも頑張ります★

ディズニーランドでたくさんの奇跡おきました!また聞いてください(^0^)

080608_110633.jpg

080608_180151.jpg

080608_190159.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
おかえり♪
泊まりで夢と魔法の国ディズニーランドで満喫して
現実に帰ってくると、ディズニーランドの思い出ってめちゃめちゃ強烈ですね♪
ディズニーすごいです!

どんな奇跡が起こったのかな?

2枚のひなさんと友達が写ってる写メで
友達は何に対してピースしてるのかが謎です(´・ω・`)
2008/06/12(木) 15:33:53 | URL | hiro #-[ 編集]
楽しい時間は
あっという間ですからね~。楽しいことがあった後の学校や仕事はマジブルーですね。よくわかります。3枚目の写真、去年のハロウィンの時に行ったときには無かったような気が・・・どこにある銅像でしょうか?25周年記念ですかね?
2008/06/13(金) 23:12:50 | URL | ハンドボーラー #-[ 編集]
ひなピース★
三枚目の写真はシンデレラ城の手前にあるウォルトディズニーとミッキーの像です♪ずっと前からあるよ♪


はぁ…また早くディズニーランドにいきたーい!!


中毒なりー
2008/06/14(土) 12:06:12 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
よぉし
じゃぁ今度一緒に行きましょう♪

・・・なんてねw
2008/06/14(土) 14:01:21 | URL | Irys #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/339-8498093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック