2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日早寝早起き☆彡
学校が始まったので、起きれない不安からつい早寝になってしまいます♪笑 早く授業リズムに慣れて、バイトもたくさんしたいなぁ…♪

ゴールデンウィークは山梨にいって、夏休みはまたまた沖縄にいく予定ができました♪まだまだ夏にならないけど♪

みんなで沖縄集合だ!笑

まずは明日の授業頑張ってきまーす♪

明日も晴れるらしい(*^^*)

200804152254000.jpg

おっぱい画像187

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
おぉ~
いい心構えですね♪
この心構えを忘れないようにね(笑

もうゴールデンウィークと夏休みの予定決まったなんてうらやましいです。
オレは今日、会社の新入社員の同僚とやっとこさ休日に遊ぶ約束が出来たばかりなのに(笑
オレも沖縄集合してひなさんと沖縄満喫したいです♪
授業とバイト頑張ってください!
2008/04/16(水) 09:05:30 | URL | hiro #-[ 編集]
「生ひな♪ナイスボディー観戦ツアーin沖縄」
お休みのせいで生活リズム立て直すのに一苦労ですね。まぁ、沢山遊んだんだから これから気合入れていかないとね(笑)
学校が始まったばかりなのに もう遊びに行く計画・・・(^_^;
ひな♪さんらしい・・(笑)
オラッチも「生ひな♪ナイスボディー観戦ツアーin沖縄」に参加するぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)

短く切った髪も またカワユイぞ!(*´ェ`*)ポッ
2008/04/16(水) 20:10:04 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
バイト探すのって、いかにも学生って感じで羨ましいです!

黒猫は、欧米の方では不吉というイメージだけど、日本では逆に幸運の象徴で、魔除けの意味もあるみたいですよ(^_^)v

キャラメルのワッフル、美味しいよね♪
2008/04/16(水) 22:27:14 | URL | うらでぃーみる #-[ 編集]
新入社員!!フレッシュですね♪
本当に大変だと思うけど、応援してます♪


沖縄本当にいいとこなんですよ!!好きすぎます。


今前髪きられすぎたのと、短いので、なんかまた髪型変えたくてうずうずしてます♪
2008/04/19(土) 18:50:09 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/317-6dfcb549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック