2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画見たり…フラッとしてます♪
ひな♪…実は新しい学校にいく事になりました!!!

それで2月は試験があり…忙しかったのです。

ひな♪たんこれからもSTEPアップしてきたいと思いますm(__)m


ということで、今は結構ちょこちょこ遊びに出てます♪楽しいなり♪

あとお父さんからきた画像…北海道の夜景綺麗すぎる!!笑

CA340057.jpg

おっぱい画像170

おっぱい画像171

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆
新しい学校は、何系の学校ですか?
学校生活、エンジョイしてくださいね♪
2月、お疲れさま(^-^)
Newひなさんになっても、頑張ってください!

今日は、学校の卒業式行ってきます。
雨だからスーツ濡らさないようにしなきゃ…(´・ω・`;)
2008/03/14(金) 09:27:46 | URL | hiro #-[ 編集]
STEPアップ
今度は本格的な音楽学ぶのですか?
いわゆるプロの道に乗り出すのですかね。 とことん腕を磨いて立派なピアニストになってくださいよ。

北海道の夜景とても綺麗ですね~♪
札幌かなぁ。もう雪は溶けてしまったのかなぁ。

今回のひな♪さん色っぽく見えるね・・・(*´ェ`*)ポッ
2008/03/14(金) 20:28:58 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
そうなんです。
音楽、語学、教育、たくさん学びたいと思います♪笑

早く北海道いきたい!!!

誰か…行ってください♪笑
2008/03/14(金) 22:04:32 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
ひょっとして・・
もしや先生になるのでは??
(勝手な想像)


北海道・・・

遠すぎる。。。(^_^;
2008/03/14(金) 23:10:19 | URL | どんぐり #COk/PjQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/304-a066162d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック