2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネズミの王国へ…
お母さんのリクエストにより、シーに行ってきました♪♪開園~閉園まで乗り物に乗りまくり、小走りで移動、バイキング…お土産を買ったり、お母さんと遊びまくりました♪


泊まりでいったので、ホテルでもバイキング、昼夜朝全てバイキングでしばらく食べ放題!の言葉には誘惑されないよ~だ♪

今日はL見に行ってきました♪♪超面白かった~♪♪泣きました!!

ナンチャンが出てきて、笑いました♪

L優しくて、大好き☆

200802271331000.jpg

200802251247000.jpg

おっぱい画像165

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
良いなぁ♪
冒険とイマジネーションの海からおかえりなさい♪ 
去年はランドで今年はシーなんですね。
シーはランドに比べて人が少ないからまったりといっぱい乗り物に乗れたみたいですね♪ 
ミッキーワールド、堪能出来ましたか?(^o^)

Lの映画、見たんですね。
L良いですよね♪ 
今回のLは、かなり行動するみたいですね。 
明日、見に行ってきます(笑 
2008/02/29(金) 00:43:45 | URL | hiro #-[ 編集]
不思議な国
ねずみの王国に行くと人もマウスのように小刻みに動き回るんですね(笑
本当に餌(バイキング)には惑わされなかったんですか? 大好物なスパなどなど・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ (笑)

ひな♪さんデスノートにオイラを書かないで下さいよ・・・(恐)
2008/02/29(金) 11:50:06 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/298-111b1a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック