2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪雪ふれふれ~♪
今日は寝ました♪起きたら二時で、今やっとピアノ室です(´∀`)


友達の誕生日大成功でした♪♪私オススメのCDと、くまグッズとお手紙をあげました^ー^)人(^ー^
昼食べた豆腐ちげも夜の焼き肉も美味しかったし、本当に楽しかったぁ♪
1日以上匂いが厳しかったけど。。。笑

ふわぁ…ピアノ頑張ります\(^O^)/

200802011116000.jpg

おっぱい画像155

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
お誕生日会
お友達もさぞかし喜んで貰えたでしょうね♪ ひな♪さんの真心こもったプレゼント 誰が頂いても大喜びしますよ♪ 友達思いなんですね。 オイラも欲しいな・・・(´ρ`)
1日中にんにくとお供してたんですね。異臭で大騒ぎにならなっかたですか?(笑) スタミナパワー付いたから鍵盤壊さないでね。。(笑)

ひな♪さん、、、何が何でもペットボトルには負けますよ。。。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2008/02/03(日) 21:12:09 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
雪…
今日は神奈川に久しぶりに雪が降ったため、色々とてんやわんやでしたorz 
雪の影響で都心は負傷者が多いようで心が痛みます…。
ひなさんのところは大丈夫でしたか?

友達の誕生日会、喜んでもらえて良かったですね♪
オレもひなさんに喜んでもらえるように頑張ろう!(笑 

ペットボトル?のふたが羨ましいですなぁ(笑
今日は
2008/02/03(日) 21:54:56 | URL | hiro #-[ 編集]
いぃ!!
ペットボトル最高!!!
ほんま可愛いおっぱい♪
2008/02/03(日) 23:42:19 | URL | 犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/287-71d143b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック