2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お風呂中(´∀`)
気持ち~いです♪長くお風呂に入れる日は幸せだなぁって思います♪


それにしても今日の夕食が、今問題になってる中国の食品メーカーのものでビックリしました♪食品名は調べたら、毒物が入ってないものでしたが、メーカーが同じなだけで、大好きなイカカツが恐怖のイカカツになりました(´`)


今日も早く寝ようね(^O^)
何気なく近所で空がきれいで写真とっちゃいました♪近所で1ハッピーゲット!

200801311726000.jpg

おっぱい画像153

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
もうちょっとで乳首でみえる。ハァハァ
2008/01/31(木) 22:51:29 | URL | #-[ 編集]
いかんチャイナ!?
寒い時に入るお風呂、最高に気持ち良くホッとしますね♪

今話題の中国食品、以前にも問題になって改善したと思いきや またもや問題になってますね。。 早急に解決を~~!

綺麗な夕日とお団子二つ♪
あ! 食べようとしてる!! (笑)
2008/01/31(木) 22:55:48 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
いい湯だな♪
ひなさんって、長くって何分ぐらい湯槽に浸ってますか? 
オレは長くて1時間ですね。 
そのころには完全に手はしわしわでヤバいですが(笑 

中国のギョーザ事件、怖いですね。 
食物が最悪の凶器になってしまうなんて…。 
これを機にもっと安全になって欲しいです。 

お風呂で写メ、久しぶりですね♪ 
風邪引かないように体調管理には充分、気を付けてくださいね。
2008/01/31(木) 23:26:05 | URL | hiro #-[ 編集]
乳輪が見えてる!
この景色を見れる人は
この世のものとは思えないほど
幸せだな。
2008/02/03(日) 13:23:20 | URL | もりっち #-[ 編集]
お風呂お風呂~♪
温泉にいきたいよ~♪笑

ひなはお風呂長くて一時間です(´∀`)携帯か本を持ち込んで、ぷはーって癒されてます♪笑

最近、ママが買い物の時、冷凍食品を買う時は、中国産かどうかチェックするようになりました。笑 私がもう大丈夫でしょ~って言ったら、そうだよね♪って買ってたけど♪(笑)
2008/02/04(月) 14:49:07 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/285-0ef0f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック