2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやしゅみ~♪
今日はママと夜からスーパー銭湯的なとこに行きました♪♪いろんなお風呂に入って~岩盤浴はいって~ご飯食べて~カルピス飲んで~露天風呂でママとゆったりしました♪


癒された♪

家に帰って来てからお土産でもらったぶどうジュースも超おいしい!!!100%ってすごすぎる!!!


楽しかったぁ♪おやすみなさい(^^)

200801162239000.jpg

200801162350000.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
おやすみ~♪
お風呂は癒されますね♪
いつも1時間ぐらいは長風呂しちゃいますね(笑
温泉行きたいなぁ(´・ω・`) 
果汁100%は身体にいいですよ!(たぶん 
だけど原液には注意です。
2008/01/17(木) 01:31:53 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんわ~

岩盤浴!!加菜もだいすきです♪
リフレッシュできてよかったですね!
週末にいってこようかな~




http://kanarikana.blog42.fc2.com/
2008/01/17(木) 02:15:08 | URL | 香成加菜♪ #rRJPwhyM[ 編集]
露天風呂
景色を見ながら身体と心を癒す 最高っすね!
あ~、どこか旅行行きたいなぁ~。
露天から眺める白銀の景色なんて感動ものですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ 
2008/01/17(木) 18:53:16 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
露天風呂…
白銀の世界を見ながら、露天風呂につかる。。。


最高に気持ちいんだろうなぁ…♪ひなはあんまり景色がいい露天風呂にはいったことないなぁ…


いいとこあったら教えてください♪3月どこか旅行いきたいな~って思ってるんですよ(^^)
2008/01/17(木) 21:20:22 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
温泉
と言えば、やっぱり箱根か伊豆ですね♪ 
なんといっても景色がいいですし(*´ω`*)
2008/01/17(木) 23:31:42 | URL | hiro #-[ 編集]
旅行か~♪
就職に就いてから観光旅行なんて行った憶えないな~。
適度なお休み取れないから行く気になれません。。。
北海道、東北地方とか行ってみたいですね。 あ!ひな♪さんとは住んでる地域が違うから 東日本に憧れてしまいます。 西にも良い所あるんのですよ♪
景色の良い露天風呂 一押しの情報があれば教えなすよ♪
2008/01/18(金) 23:10:37 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/276-5922242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック