2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんばんわ♪カップルが接近中でございます。
帰宅中です。笑

今日はお久しぶりに友達の誕生日のくまの服を買いに一人で横浜へきました♪笑 私と親友はくまに服を着せて楽しんでます。

コスプレ大好きです。

誕生日メッセージ録音してもらいました♪ひなは必死に店員さんの前でテンションをあげました♪笑

ロックTシャツ、ギター、ケーキをあげます♪

二十歳です。もうすぐ誕生日です。おとなになるってどうゆうこと…笑 まだお子ちゃまです。笑

今からピアノ練習しよ♪笑

200801141805000.jpg

おっぱい画像145
コメント
この記事へのコメント
たまに読ませてもらってます。
今日は初めてコメントしてみました。
ヨコハマの夜景は今夜のものですか?冬の夜景って、それだけで品があるような感じがしてステキです。
2008/01/14(月) 19:51:18 | URL | k #-[ 編集]
お疲れさま♪
ひなさん、成人おめでとう♪ 
くまさんのコスプレも良いけど、ひなさんのコスプレも見たいですね♪ 

横浜って良いところだね。 
この間、友達との待ち合わせ時間まで余裕があったので横須賀線で意味もなく横浜のホームまで行きました。
そのあと、すぐに電車乗り継いで戻りましたが(笑 

オレも成人になりましたが、精神面でまだまだ子供なので友達にいろいろと怒られまくりです(´・ω・`)
長々とすみません(・ω・;)
2008/01/14(月) 21:37:44 | URL | hiro #-[ 編集]
横浜♪
こんばんは~
横浜といえば中華街ですよね!中華街はいかれましたか!?
加菜は飲茶大好きです~

http://kanarikana.blog42.fc2.com/
2008/01/15(火) 01:06:39 | URL | 香成加菜♪ #rRJPwhyM[ 編集]
初めまして
初めましてv-14

ひなさんは絶対音感ってあるんですか?
2008/01/15(火) 13:10:36 | URL | のびたろう #-[ 編集]
はろー♪
絶対音感あると思われます。。。寝る時、雨の音がオーケストラのように聞こえる時があります。笑


台風万歳!!!笑


横浜は14日当日です♪ランドマークタワーのくまショップにいきました!


あとあとひな♪は去年成人式でした♪3月末誕生日なので、まだ二十歳なんですょ(´`)まぢ年齢。笑
2008/01/16(水) 14:56:55 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
なるほど♪
台風の時は絶対音感様様ですね(笑 

そうなんですか♪ 
ちなみに、オレは10月の初めが誕生日です。
2008/01/16(水) 18:45:56 | URL | hiro #-[ 編集]
3月!?
オイラも3月生まれですよ~♪
ひな♪さんと同じ月で光栄です☆(≧ω≦*)
ちなみにマシュ・・・の日です♪(^○^)v
でも・・・ 誕生日はもう沢山です(^_^;
2008/01/16(水) 20:11:17 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
どんぐりころころ♪
3月生まれって忘れられた感じがして嫌だなぁ…でもどんぐりさんと一緒だー♪わーいわーい♪


8月生まれが良かったなぁ♪♪誕生日に浴衣着て花火見に行きたい!!!


ヒロさんは10月かぁ♪♪なんか切ない時期ですね。笑
でもひな♪がぱーっと祝います!笑

2008/01/17(木) 00:24:47 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/273-6098e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック