2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バタンキュウ…
インフルエンザ…ではないのですが、箱根にいって少しはっちゃけすぎたのか体調がすぐれず、こんなに更新してなかった…

ごめんなさい…ごめんなさい~m(__)m


でもね♪バタバタする中…箱根いったの♪(^^)すごくすごく温泉も黒卵も富士山も良かったよ('∀'●)日本人で良かった。


なんか富士山をあんな綺麗に見たのが初めてで、でも懐かしく感じて、すごくすごく癒されました♪


また頑張る♪♪

おっぱい画像134


200712111520000.jpg


200712121136000.jpg


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
日本一
冬の富士さんも素敵ですよね♪カゲながら応援してます。日本一のブロドル、ひなさん頑張れぇ~♪♪♪
2007/12/14(金) 01:19:48 | URL | miku #-[ 編集]
箱根かあ^^
更新待ってました!!
ひな♪ちゃん、インフルエンザにかかっちゃいましたか^^;
自分の周りでも、風邪がはやっているようですね。
自分もやや風邪ぎみですw

箱根行ってきたんですかあ^^
箱根から見る富士山は最高ですよね!
自分は駒ヶ岳から見る富士山が最高だと思いますな^^
芦ノ湖のスワンボートを一生懸命にこいだ思い出が 笑
いいなあ 温泉。俺も近々行こうかな。。。
2007/12/14(金) 09:22:14 | URL | しゅん #-[ 編集]
おっぱいぶら
出品待ってますよ~
2007/12/14(金) 09:24:54 | URL | falma #hfCY9RgE[ 編集]
おかえり♪
箱根は景色も温泉も情緒あふれてていいところだね(^o^)
大涌谷の黒卵は、何個食べましたか?
オレは最高で3個でした(笑
楽しめたみたいで良かった♪ 
ゆっくり休んでください。 
2007/12/14(金) 09:44:57 | URL | hiro #-[ 編集]
でっけ~☆
富士山もでかいが ひなパイもでか~~~い! もう最高~!(* ̄0 ̄)/  (笑)

お帰りなさぁい♪ 旅先で体調崩して大変そうですねo(T^T)o でも良い思い出が出来て良かったですね♪
早く体調回復するよう祈ってますよ(^ω^)ノ ではでは。 
2007/12/14(金) 17:19:40 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
2日連続卵1日四個♪
卵大好きっこです♪食べ過ぎました♪(笑)


本当に富士山最高ですよね♪芦ノ湖スカイライン感動しました♪♪


海もいいけど、山もいいね♪♪
2007/12/14(金) 17:46:00 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
ひなさん(笑)彼氏と頑張って下さいね。
2007/12/15(土) 05:43:13 | URL | あ #-[ 編集]
俺も風邪で喉痛いhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
温泉入りたいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">この疲れた体を癒して欲しいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
更新気長に待ってますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/15(土) 23:17:02 | URL | 大志 #NtYcwomE[ 編集]
疲れた体を…
癒してあげたい♪♪




彼氏欲しいょ…

愛のばかやろう…笑
2007/12/17(月) 23:09:33 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
癒し♪
ひなさんに癒されてオレもひなさんを癒したいです(笑 
お風呂でまったりするのも結構、癒されますね♪ 
青春うらやましいなぁ~
2007/12/18(火) 01:08:15 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/258-af7bed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック