2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おつカレーライス♪
5日?くらい更新しないなんてー!ひな♪ダメダメです。。

最近ピアノバイトに追われて帰ったら…顔だけ洗って寝る生活が続いてました♪

寒いので風邪ひかないようにね…みんな気を付けてね…(´`)


最近嬉しかったこと

1 なんといっても星野ジャパン勝利♪
2 ついに帰ってきた!朝青龍と亀田家
3ひな♪が少し痩せました♪(笑)

200712011109000.jpg


おっぱい画像132

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
おつかれサマンサ♪
更新やっときたー!って感じです。
とても楽しみにしておりました^^

ピアノもバイトも忙しいみたいですね^^;
ぜひ、ひな♪ちゃんのピアノ聴いてみたいです^^
音楽とても好きなんで^^
(カラオケも大好き!)

星野ジャパン勝ちましたね^^ノ
野球好きな自分としては嬉しい限りです。

朝青龍&亀田。やっとカムバックですね。
これで、報道のほとぼりも冷めるかな。

ひな♪ちゃん、痩せちゃったの?
痩せるほど忙しかったのかな?
最近インフルエンザが猛威を振るっているようです・・・
お体に気をつけて^^
次の更新、楽しみにしております。
2007/12/05(水) 11:05:56 | URL | しゅん #-[ 編集]
おっつ~♪
ひなさんの更新、待ってました~♪ 
更新、遅れてもいいのでこれからもひなさんのペースで続けて行ってほしいです(*´ω`*) 

最近のスポーツ界は嬉しいことが多いですね。 
浦和レッズのクラブのワールドカップ出場などなど。

ひなさんが痩せたことも嬉しくお祝い♪ 
おめでとう(*´ω`*) 

オレのプチニュース 
12月1日に新しく携帯買いました。 
初DoCoMoですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 
改めてよろしくお願いします。 
2007/12/05(水) 11:11:33 | URL | hiro #-[ 編集]
だんだんユーザー減ってきたね。こまめに日記書いた方がいいのでわ?
2007/12/05(水) 17:15:44 | URL | #-[ 編集]
待ってましたよ♪
たまには息抜きもいいじゃないですか~♪ 毎日書いてたらネタ切れあって大変だろうし、忙しい事もあるしね。 お疲れさんで~す( ̄^ ̄)ゞケイレイ!

ひなさんこそ風邪など引かずに気を付けてユンケルでも飲んで頑張ってね☆

星野ジャパンおめでとう!
テレビ観戦で応援してましたよ(* ̄0 ̄)/ フレー!!
痩せてナチュラルになっちゃたの?? 細身になるのは構わないけど ひなパイだけは小さくしないで下さいね!(。>ω<。) (笑)
2007/12/05(水) 20:54:36 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
おつかれさま。
色々おめでとう~♪
皆様、風邪には注意です><;
2007/12/05(水) 20:57:20 | URL | まっさ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
雨が降った後は寒くなる時期ですからね~健康管理が1番で風邪ひかないようにがんばりましょい!ヾ(´▽`)ノ
文の書き方からして・・・ひな♪さん風邪かな?

黒ニャンコいつもカメラ目線~
2007/12/05(水) 22:08:19 | URL | カーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/256-a9704e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック