2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソーリー!アイ ワズ ベリービジー!笑
最近忙しくて、携帯を置きっぱなしにしてました!!


最近寒くなりましたね~本当に夜とかガクガクブルブルですよ♪

やっぱり年末はみんな忙しいですよね('∀'●)

毎日少しずつ面白いこと探して楽しんでます♪♪

わんこや、にゃんこや、面白い動画サイトとか…♪

最近毎日楽しんでるのは、ゴールデンエッグスです♪面白すぎる♪知ってますか('∀'●)??

200711181635000.jpg


200711201110000.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
JUST Do it!!
忙しい中に自分なりの楽しみを見つけるってすごいいいことだよ♪
続けること大事(^-^)

GOLDEN EGGS、知ってますよ(*´ω`*)
半年前に親友から教えてもらって、はまりまくっておるよ(笑
はまり過ぎてSEASON1のオープニングの着フルを携帯に落としました(笑
ただ、みんなキャラが濃いからはまる人とはまらない人に別れるのがね(´・ω・`)
オレの好きなキャラはトリゾーです(笑
2007/11/21(水) 02:07:49 | URL | hiro #-[ 編集]
トリ蔵おもしろい♪
ゴールデンエッグス面白いですよね~♪本当に毎日…大爆笑ですよ!!


わたしのお気に入りは…気付いたら寝てたっ!と!教頭のバカヤローていうムービーです♪笑


今は久しぶりに働きマン見てます(^^)v
2007/11/21(水) 22:35:35 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
トリゾーナイス(笑
GOLDEN EGGSは毎日、見ても飽きないね♪

ひなさんがお気に入りのムービー、暇な時にでも見てみようかな(^-^)
あるか分からないけど(笑

毎週、日曜に10時45分からTVKでGOLDEN
EGGSが放送されてるよ(*´ω`*)
先週は、20話でターキーレンジャーと監督と無口のスタントマンが出てました♪
2007/11/21(水) 23:05:28 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/250-30ab0e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック