2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は上野浅草に行ってきました♪パンダあんマン美味しかったー♪
まずは動物園…♪パンダ、ぞう、トラ可愛い!アシカが、ホースで遊んでる!!!可愛い!!熊がうろうろしてる!!!


子供が多かったけど、ひな♪も頑張って、前へ行きました!!!ラスカルもいっぱい♪


で、浅草に行って雷門を通り、浅草寺に行って、今半のすき焼きを食べて、帰ってきました♪


上野浅草滞在時間五時間くらいだったけど↑(凄漢字…笑)すごく楽しかったです♪

200711141335000.jpg


200711141338000.jpg


200711141354000.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
おかえり♪
5時間の上野動物園と浅草は楽しかったみたいで良かった(^-^)

動物って見てるだけで癒されるよね♪
写メの白クマ、迫力あるね。
パンダあんまん、食べるのがもったいないくらいかわいいなぁ♪

浅草の雷門は有名だから、実物はかなりすごそうだなぁ。
浅草はまだ行ったことないのです(´・ω・`)

ゆっくり休んでね♪
2007/11/16(金) 11:06:55 | URL | hiro #-[ 編集]
ラスカル=悪党って意味だよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
動物園かぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ちっちゃい頃に動物園に行って食ったお握りが死ぬほどまずかった覚えがある。
はぁ。トラウマだぜ。
2007/11/16(金) 16:03:23 | URL | 大志 #iC34T0a6[ 編集]
動物園
子供達に負け時と前進するひなさん とても勇敢ですね(笑
ブログ見てると 動物園でハシャグ姿が思い浮かぶね~o(*^▽^*)o~♪
楽しそうだなぁ~♪♪
2007/11/16(金) 22:11:20 | URL | どんぐり #qx6UTKxA[ 編集]
久々~
長い事カキカキ¢~(..)してなかった~
白クマがパット見た感じナマケモノに見えました(笑
2007/11/17(土) 00:25:59 | URL | カーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/248-aa689e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック