2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勉強勉強♪
ひな♪は、勉強は長時間ダラダラ派です!!短時間集中型に憧れるけどなかなか出来ません。どうしたらいいのでしょうか?笑


そんなことより、この前友達が乗ってる電車で人身事故があったらしくて!

しかも隣の車両の下で事故だったらしく、頭部確認しました!とか死体確認!みたいな声が生々しく聞こえてたらしくて…


本当怖かったです。


暗いNEWSですいません!


おっぱい画像119


おっぱい画像120

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
身近に
起ったら怖いですよね。
他人事には聞こえない怖いNEWSです;

勉強は自分のペースで。。。というのが一番良いのかもしれません。
2007/11/08(木) 00:31:04 | URL | まっさ #-[ 編集]
勉強
オレも勉強は長時間ダラダラ派です。
気付いたら勉強そっちのけで漫画読んでたり、携帯いじってたりが多いかな(笑
全く勉強が身につかずの日々を送っております(マテ

かなり悲惨な人身事故っぽい、雰囲気ですね(´・ω・`)
その場に居合わせたらトラウマになりそう…
2007/11/08(木) 00:50:34 | URL | hiro #-[ 編集]
だらだら派
音楽聴いたりしてたりしたら歌いたくなったり本とか読んだりしちゃうな""(ノ_<。)
結局勉強は進まないという…δ(⌒~⌒ι)
まぁお互いだらだら組で頑張ろうぜ!!
2007/11/08(木) 08:00:13 | URL | 大志 #RV/THfn.[ 編集]
ひなさん
挟んだ写メありがとうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/08(木) 15:18:34 | URL | さ #-[ 編集]
だらだら派、強し♪
やったー♪色んな事やりながら勉強すると、勉強が嫌嫌じゃなくなる気がして楽しくなる(^^)v漫画読んじゃうのはスゴイ…笑


ひな♪は一時間ごとに携帯チェックするよん♪


曲かかってると間違いなく歌っちゃう!!!
2007/11/08(木) 16:06:52 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/244-074d7015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック