2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本地図犬☆彡笑
今日はゆっくり寝ました♪今ピアノやってます♪わんことニャンにいやされてます(´ω`)猫鍋って知ってる??(´`)それはそれは可愛くてウチの猫もやらせちゃおっ♪


そいえば昨日夜、alwayS三丁目の夕日見ましたー!!途中真ん中、お風呂のため30分見れなかったけど…


最後、万年筆のシーン、突き飛ばすシーン号泣でした♪今日から続、三丁目の夕日の映画公開だから、絶対行くって決めました♪


本当感動でしたっ(><)

200711022317000.jpg


200711022241000.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
よく眠れたかな?(*´ω`*)
ピアノ、頑張ってね。
ひなさんは、猫と犬を飼ってるのかな?
猫鍋ってどんなのかがすごい気になるぞ~(笑

三丁目の夕日、見れたみたいだね(^-^)
オレ、自分でひなさんに告知しといて自分はちょっとしたアクシデントのために見そこねてしまいました(´・ω・`)
続・三丁目は今日から公開ですよ♪
いつか、ひなさんと観に行けたらいいなぁ(笑
2007/11/03(土) 13:43:28 | URL | hiro #-[ 編集]
良い話ですね
今の時代には無いものがたくさんあって良かったです。
続編が楽しみです^^
2007/11/04(日) 00:56:18 | URL | まっさ #-[ 編集]
映画早く見たいな~♪
でも、しばらくは遊びは我慢かも(´`)うちの猫と犬とたわむれよっっと♪


今日本バレーも熱いし♪笑
2007/11/04(日) 19:42:36 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
映画は
人気にもよるけど、1~2ヶ月ぐらいで公開終了されるからなるべく早く観た方がいいですよ(^-^)
遊び我慢ってことは、バイトで忙しいのかな??

女子バレーが熱いよね♪
2007/11/05(月) 21:05:14 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/240-5b33da6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック