2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ♪
久しぶりにブログ書く気がします♪新鮮♪

沖縄から帰ってきたら日々変わらぬ生活です♪


調子がやっぱりあまり良くなかったので、落ち着いて部屋を片付けたり、布団干したり、暮らしてました♪頭痛がとれないよ~!!!


でもでも今月は北海道も行くし頑張るぞぉ~♪


あぁ~♪沖縄の思い出でニヤニヤしながら日々暮らしてます♪笑

おっぱい画像98

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
久しぶり♪
まだまだ体調が良くならないみたいですね。
無理はしないようにね。

次は北海道かぁ♪
いいなぁ~
一緒に行きたいなぁ(笑
今の時期の北海道は、過ごしやすいのでちょうどいいかもしれないよ~。

沖縄はかなり楽しかったみたいで良かったです(*´ω`*)
2007/10/10(水) 09:58:39 | URL | hiro #-[ 編集]
なにかイケないことしたのかなぁ?
2007/10/10(水) 11:16:38 | URL | れn #-[ 編集]
北海道かぁ
無理せずマイペースで。
今の北海道は昼間は暖かく、夜がものすごく寒いので、お体にはお気をつけ下さいな。
夜は冷え込んで寒い寒い・・
2007/10/10(水) 11:40:30 | URL | まっさ #-[ 編集]
え?なんなん?wCAなんですか? 
沖縄&北海道て・・・
どんだけ日本を股にかける女なんですか!!
俺も連れてってください 泣
2007/10/11(木) 01:16:11 | URL | #/.OuxNPQ[ 編集]
こんにちわん('∀'●)
北海道は親戚の集まりで…苦笑 日本中駆け回ってます♪笑


北海道はまだコートはきないでも大丈夫かな????(´ω`)
2007/10/11(木) 12:17:23 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
はじめまして
札幌に住んでいます。
朝晩はだいぶ寒くなってきましたよー。秋物のコートがあると安心かもしれません。
2007/10/12(金) 01:52:32 | URL | たかし #XXqlmv2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/216-4d47bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック