2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日ツアー終わりました♪

200709291016001.jpg


200709291259000.jpg



南部戦場地まわりました。まずは旧海軍司令室…ひめゆりの塔…平和記念公園?…おきなわワールド…すごくすごくハードにまわりました♪



一番印象に残ったのは…旧海軍の地で地下15メートルのところに薄暗い道が続いてて、作戦室や手榴弾の後、兵士達がひしめきあうように立って休息していた場所、狭い救護室、本当にそこには悲しい現実がありました。


ひめゆり資料館でも、16歳くらいの少女達の兵士救護の様子や、今戦争を経験したお年寄りの訴えかけるような話が生で聞けました。

今日おきなわでは、教科書改訂問題、県民大会で話し合われてますが、やっぱり戦争でどんな残虐なことが行われていたとしても私たち若い人にも教えてくれないといつかまた戦争を繰り返してしまうと思う。



まだまだ思ったことはいっぱいあるけどやめときます♪笑



夜のおきなわ楽しんできま~す♪



200709261611001.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
おかえり♪
教科書だけでは学べない事ですね♪
夜の沖縄楽しんできてね♪
2007/09/29(土) 19:46:05 | URL | まっさ #-[ 編集]
決して
時代が進んでも風化させてはいけない物や話しだね。
1日ツアーお疲れさま。
夜の綺麗な沖縄を満喫してきてね(*^□^*)
2007/09/29(土) 21:23:34 | URL | hiro #-[ 編集]
ただいま~♪
昼のツアーではしゃぎすぎて、疲れたのでホテルに帰ってきました♪今日は四千円のホテルだからゆったり湯船に浸かってきましゅ♪
2007/09/29(土) 22:35:53 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hina79.blog.2nt.com/tb.php/211-12735ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック