2ntブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バタバタしてますm(__)m
この1週間、ピアノとバイトで本当にハードでした(´∀`)今日は久しぶりの休みで、大学の劇をみたり、買い物にいったり、パスタ食べたり、今からスーパー銭湯にいったりで、遊びました!


休みの日ぐっすりと寝るのがもったいない今日この頃です。笑

これからずっとバタバタするけど、ひな♪を見守っててください(^-^)

200809211820000.jpg

おっぱい画像244

おっぱい画像245

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

動物園
昨日は多摩動物園に行きました♪初めて行ったんだけど、もー萌え萌えでした♪
可愛すぎてもー!!!

コアラもユキヒョウの赤ちゃんもライオンも感動しました(^-^)三時間くらい歩いて少し…いやだいぶ疲れました♪

猛獣と言われる動物に触りたいなー♪

あぁ楽しかった♪

tama.jpg

200809121219002.jpg

おっぱい画像243

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

家族でマイナスイオンを感じに…♪
長野に家族旅行に行きました♪みんなでバーベキューして、お風呂にはいって、やっぱり自然は気持ちー!!!



お肉食べ過ぎて更にポニョに…♪笑

200809071615000.jpg

おっぱい画像241

おっぱい画像242

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

♪ ひな ダウンロード写真集 Vol.5 ♪
実は4&5同時リリースだったりして・・・。

内容についてはノーコメントをつらぬきます!

恥ずかしすぎるから♪笑

購入はこちら



テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

♪ ひな ダウンロード写真集 Vol.4 ♪
やっとでました!笑

動画10分増えたら、編集費用が~~。

値上げでごめんなさい!

購入はこちら♪

04_pr_s.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト